

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年もご贔屓お願いします(ペコリ


ちょうど1ヶ月の更新になりました

最近は滅法IN率が減っております


この時期はねどうしてもね


仕事にお酒にTVに釘付けとでw


でもチョコチョコINして遊んでおりじみーにLvUPしてたりしますw


今年こそは最低でも鷹を進化させて、歌もGETしたいです~~~


レアGETなんて


俺には


MURIDAYO!!



ではこの辺で


2010/01/02 01:20 | rappelzCOMMENT(3)TRACKBACK(2)  TOP

久々に更新

さぼっておりました^^;;


前回、歌と鷹拾ったので更新しましたが


また歌拾いました(2枚


Lvも92になりました


でも


だから?って感じだったのでほっといた~って感じです


サッカーBlog更新で手一杯って事言えません)



今回は


ルシファー翼を代行?、全茶で88Mで買う~と叫んだら


心優しいお方がおりまして


無事買うことができました~


ナイトは完全休止中なので、ついほぼ全財産つぎ込んで買ってしましますた


これでまたナイト復帰が先送りになりましたw


ギルメンも翼欲しいぽいので、残りのルピを貸してしまった


俺ってやさしー(ジブンデユウナ


なんな訳で全財産は2Mちょいとなり、超貧乏生活になりましたww

ナイトで遊ぶには強化しなきゃいけないのが一杯?あるので
(最低でも武器だけは強化しなきゃならんので)

少なくても数百M必要となる訳ですが、、、

地道にまた稼ぐとしましょ。。。(はぁ


目先の問題は、鰤のR5の鎧とか武器とか鍛冶代がないって所ですw

まだ92なので時間がありますけどねw



折角なので


翼装備したSSを撮ったのでアップしまs

rappelz_screen00000058_convert_20091201000648[1]

2009/12/01 00:23 | rappelzCOMMENT(2)TRACKBACK(2)  TOP

ふー

3日連続ゲットなるか!と意気込み


パルに篭って1000個ばかり


投げまくって


殺しまくって


同時ミスしまくって


ペット死んでLv下げましたが


その甲斐あってか






なーんもでませんでした(ぁ



こんなもんですかね


こんなもんですよね


こんなもんこんなもん


最近までアンコcなんて俺には無縁無縁と思っていたじゃん


そう思えばなんともないさ~~~















なんて思ってませんよ!

ほちい物は欲しいのじゃ!


お願いだから


毎日落としやがれ~~~~~と叫びたくなるこの頃



肉食男子ゆえに



一度いい肉覚えると(いいドロップあると)



毎日欲しいくなるのよね



肉食、草食関係ないかw




ではこの辺で

2009/11/09 22:58 | rappelzCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2夜連続

なんかやばぃぐらいです!


二日前、パルでソロってたら


はじめてアンコモンCを拾った!!


拾った瞬間「ぉぉぉぉぉぉぉ」リアルで奇声をあげましたゎ


歌だ歌だ歌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ど・・・どうすんべ。。。。


ハイ。とってもチキン野郎ですw


売るか夢追ってティムか迷い、すぐ決断する事でもないので


昨夜またソロってた。


なんだろ・・・流れ的に?なのかな


いつのまにかギルメンと少数状態になって何度も同時失敗しながら


プチ謝りならが黙々と約2時間ぐらい狩りまくる


んで


深夜2時半過ぎ


さすがに眠いので戻ろうと思い「ラク確認のため何気なくイベントリ開いたら」


こ・・・これは・・・・


鷹cじゃんけーーーーーーーーーー


ソロで拾うのは無条件で俺の物


PTでランダム時は俺の物!!なんでしょうが


高額な代物なので拾うとちと気がひけちゃいます。


今まで拾われてて、指咥えて「いいな~」と思っていたのですが


逆の立場もチキン野郎には困り物ですw


じゃ、頂戴!って言われても却下しますが(ぁ



さて、アンコcが2夜連続ドロップ、3日連続はあるのでしょうかね

ある訳ないと思いますが


でも


まぁ


拾えるって事で、5枚貯まるまで倉庫寝かししたいと思います


今の考えでは


116になった時点で貯まってるcのみでティムチャレンジかなと

でも116まで我慢できず、全茶で代行叫んじゃうかも


最後に余談ですが
サッカーBlogが何気に訪問者の多さにびっくりしております。
それに比べここは・・・><。って感じなので、ちと頑張りたいと思います
(がんばります!と言い切らない所にやる気なさがでてますがw)


んじゃばこの辺で!

2009/11/07 15:34 | rappelzCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

順調に

育っております


低Lvペットが


現状は

鰤89
雪117
鷹106
赤106
青103
雪100
幼女100
豚99
雪89(1UP
幼女87
亀61
骨57(4UP
ウルフ49(5UP
タコ40(6UP


この調子でがんばるどー

2009/10/28 01:49 | rappelzCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
